ツムツムでむかついた体験談をお答えください。

ツムツムをやっていると、大量に消せてスカッとすることもありますが、むかつくときもあります。まずはガチャです。ツムツムは1万コインで引けるハピネスBOXガチャと3万コインで引けるプレミアムBOXガチャがあります。当然、プレミアムのほうがレアなツムが出る可能性が高いのですが、「これハピネスで引いても同じなんじゃないの?」と疑いたくなるほど、ノーマルツムがよく出てくるのでむかつくなぁと思います。あと期間限定イベントでも報酬でレアツムが手に入りますが、これも一般的な時間帯で働いている社会人にとっては、かなり厳しい条件なのです。いいところまで行けたけど、結局お目当てのツムが手に入らなくてむかつくときがあります。あと、友人同士でランキングが発表されるのも気にくわないです。競ったり、友達どうしで楽しんでもらおうというコンセプトかもしれませんが、得点の高い友人と比べると自分の点数の低さが情けなくなります。またツムツムプレイ中も、自分のタップミスで大きな得点をふいにしてしまったり、大ツムの使いどころを間違ったりして自分が腹立たしくなることもあります。レベル解放しないままプレイしてしまって、それまでの経験値が無駄になることもあるので、注意してプレイしなければいけません。それを差し引いてプレイすれば爽快感があり手軽に楽しめるゲームです。まだまだレアツムも揃っていないので、コツコツプレイしてレベルを上げていこうと思います。